Trinity中の人ブログ -93ページ目

Trinity中の人ブログ

      上野にあるガールズバーです(/・ω・)/

 

 

なーがれーるきーせつーのー

まーんなーかでー

 

っという事で本日3月9日!!!!

そして、金曜日(*‘ω‘ *)

 

カラオケで歌いたいですね(/・ω・)/

トリニティーではカラオケのご用意もあります!!

 

 

そして雨続きですね(´・ω・`)

中の人は雨は大打撃で昔は雨が降ると

仕事休んでました(笑)

化粧までして玄関開けて雨だった時に

良く引き返してたなと・・・

あははっはははは( *´艸`)

 

皆さんはマネしないように・・・