(/・ω・)/雨が続き・・・ なーがれーるきーせつーのー まーんなーかでー っという事で本日3月9日!!!! そして、金曜日(*‘ω‘ *) カラオケで歌いたいですね(/・ω・)/ トリニティーではカラオケのご用意もあります!! そして雨続きですね(´・ω・`) 中の人は雨は大打撃で昔は雨が降ると 仕事休んでました(笑) 化粧までして玄関開けて雨だった時に 良く引き返してたなと・・・ あははっはははは( *´艸`) 皆さんはマネしないように・・・