Trinity中の人ブログ -92ページ目

Trinity中の人ブログ

      上野にあるガールズバーです(/・ω・)/

 

 

昨日は急遽臨時従業すいません。

ご迷惑をおかけいたしました・・・

 

たぶん始まって以来かもしれないですね

中の人が知る限りは・・・

 

 

ピピの方は開いていたので

そちらに来て頂いたお客様

ありがとうございますm(__)m

 

しかし本当にトリニティーはたくさんの人に

支えられてるなーと実感しました。

 

お電話いただいた方もたくさんいたようで・・・

 

 

本当にすいません。

まぁビルの問題なので後で文句言います(笑)

 

本日は開店しております!!

お待ち致しております。

 

尚、ピピはまた本日より改装になります。

こちらもご迷惑かけますが宜しくお願いします( *´艸`)