昨日は急遽臨時従業すいません。
ご迷惑をおかけいたしました・・・
たぶん始まって以来かもしれないですね
中の人が知る限りは・・・
ピピの方は開いていたので
そちらに来て頂いたお客様
ありがとうございますm(__)m
しかし本当にトリニティーはたくさんの人に
支えられてるなーと実感しました。
お電話いただいた方もたくさんいたようで・・・
本当にすいません。
まぁビルの問題なので後で文句言います(笑)
本日は開店しております!!
お待ち致しております。
尚、ピピはまた本日より改装になります。
こちらもご迷惑かけますが宜しくお願いします( *´艸`)