こんばんは。ニコニコ

昼🍀

一回換気量 125〜128


酸素 98%


心拍 80


熱 35.9℃


温度 26℃


湿度 53


でした。おすましペガサス


15:15〜お昼の栄養後、オレンジジュース50cc〜ソリタ水100cc


夜🌠


一回換気量 139〜142


酸素 95%


心拍 88


熱 35.9℃


温度 25℃


湿度 58%


でした。おすましスワン


21:15〜夜の栄養を開始です。ぽってりフラワー


今朝、娘が熱がありお散歩にいけなかったんで、熱が平熱にさがり下がりしばらくして、午後から娘をバギーに乗せて、お庭に出てました。🌼

風が無く、じわじわと暑かったので扇風機を当ててましたが、今日は、タイミングだったのかな...❓😓と思いました。

お庭で爪が切れた事は、良かったです。

眠る前に、紙芝居、さると うさぎと がまがえるの読み聞かせをしました。ふんわり風船星

そういえば、今日は父の日でしたね。☂️^ ^

夫には、私と娘からという事で、お花を渡しました。


今日も、1日お疲れ様でした。乙女のトキメキ


おやすみなさい。⭐️