こんばんは。ニコニコ


一回換気量 95〜105


酸素 97%


心拍 94


熱 35.9℃


温度 23℃


湿度 59%


でした。おすましスワン


15:00〜お昼の栄養後、おやつに、豆乳ビスケットと豆乳とはちみつ入りのミキサー食〜


夕食は、サバの味噌煮、白米、野菜サラダ(レタス、キューリ、トマト、大根、ゆで卵1コ)と白湯でした。🍀


眠る前に、アンパンマンとカレーパンマン②の読み聞かせをしました。ふんわりリボン

お腹のすいたひとたちを助けるために、顔の半分を分けてあげたアンパンマンと少し顔を分けてあげたカレーパンマンが、ジャムおじさんに新しいお顔を作ってもらっている場面が、好きです。

アンパンマンは、子供達に人気だからかなのか、お顔の減りがすごいですね。🍀^^;


今日も1日お疲れ様でした!⭐️

おやすみなさい。🌠