私は、紙の手帳が好きです。爆笑ビックリマーク


しかし、朝活手帳2024を購入して早4ヶ月ですが

朝も全然早く起きれなかったり、時間も上手に使えない💧手帳も何も書けず真っ白なページが多く、何も書かずに眠ってしまう。。。とても続かしきれないので、最近、一旦立ち止まってみることにしました。。💦


そんな時、朝活手帳事務局からメールマガジンが届いていて、なんとなく開いてみると、4月4日〜仕事、勉強、生活が整う「朝1時間」のスタートアップルーティンの作り方セミナー(全4回)が、開催されるというじゃありませんか!✨✨


そして、締切が、4月3日中とのことでした!


私の不満ありの上手くいかない朝活は。。。😰💧


このセミナーを受けてみて、変わるのかな❓❓⭐️😭


これは、タイミングだったりして。。。✨❓




料金も決してお安くはない金額なので、昨日の夜まで、実はずっと迷ってましたが、


本当の朝活の方法を知って、真似をして、良い時間、良い影響を受けて過ごせるようになりたいので、参加させていただくことになりました。✨✨




この記事は、また後ほど書きます。コップ