こんばんはニコニコ


一回換気量 105〜115

酸素 99%

心拍 73

熱 35.8℃

温度 24℃

湿度 42%


15:45〜お昼の栄養を開始してくれたそうです。🍙🙏 

(お昼過ぎから、私は買い物にいく用事があったので、その間、主人が娘の面倒をみてくれました。)


今年は何故か何度も食器を割ってしまい、割れたガラスの破片を、自分にイラつきながら何度も片付けるという年でした。💧

もちろん、わざとではありません。。。悲しい

とうとうカレー用等のお皿も一枚もなくなってしまっていたので、今日、東京インテリア家具屋さんにお昼過ぎから1人で行ってきました真顔花

セール中の食器類等も色々あって、お安かったですスター結局、色々買ってしまいました

新年が明けてからではなく、もう、明日から新しい食器を使いますダッシュ爆笑

来年は、一枚も割らないようにしたいです。✨💦