一回換気量140〜150

酸素98%

熱35.5℃

心拍68

温度23.8℃

湿度40%


今は、お昼の栄養中です🍚にっこり

午後から、市の保健師さんが自宅へ訪問にみえました。

娘の今後についての助言や、他、色々お話しをして下さいました。ニコニコ


娘の今後について話をされる前に、娘が倒れる前から、担当してくださった当時の担当の保健師さん(Sさん)から、娘にへと絵本を預かりました。との事で、素敵な絵本のプレゼント🎁を渡されました。✨


娘の事を今でも気にかけて下さってくれている事に、驚きました🫢感謝しています🙏

Sさんが当時訪問に来てくれた時、娘はとても、にこにこ嬉しそうに喜んでいた事を覚えていますニコニコ。娘が絵本を大好きだった事や、◯◯ちゃん(娘)は、人との和に馴染もうとする気もちがあるね!ってSさんに言われた事が、とても嬉しかったです。


娘が倒れて間もない頃😰もぬけの殻の精神状態になってしまっていた時、心の安定が保てず震えながらSさんにお電話をしたら、わざわざ自宅まで駆けつけて下さり、大粒の涙で泣きわめいてしまう私を一緒に泣いてハグして下さいました。色々ご迷惑や困らせたりしてしまいましたが、

とっても気持ちが癒されました。🍀

本当にありがとうございますm(_ _)m


娘の退院後も何度かsさんが、娘を気にかけて下さり後日、自宅に訪問して下さる予定でしたが、当時、娘の急変で、入退院が続いたり等で、中々タイミングが合わずに何度かキャンセルのお電話をしてしまう事になり残念でしたが。。。最近の娘は、自宅で穏やかに過ごす事ができています。ニコニコ

短い間でしたが、本当にお世話になりました。

ありがとうございます😌

Sさん、どうかお元気で。。。🌈