やっぱ、ミシュランまんまんだな(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

九州ツーと伊根舟屋ツーで2000Kmを軽くクリアしたシャーエックス。👍👍👍







距離を走れば当然見返りにタイヤがチビって行きますね〜😅😅😅









7月の車検を通す覚悟でおりますので〜🕺🕺🕺







向かった先は2りんかん豊山店。😍😍😍

なんか恥ずかしい(/// ^///)けど、気のせい?🤣🤣🤣







今回も迷う事無く、ミシュランですね〜🤩🤩🤩


ドライな路面でのグリップはそこそこで良いんですが、今まで幾度となく雨天の走行をして感じてたのは、ROAD4はウェットの走行時の信頼感が今までの他社タイヤでは得られない程の信頼感を得ていますのでキマリです。👍


また、ライフも30000Km持ちましたのでコスパも抜群です。😊😊😊



そんなこんで、今回選択したのはROAD6。

4からツーランクアップですね〜🤩🤩🤩











不精髭が素敵😍😍😍






また3万キロよろしくな‼️🥸🥸🥸