アマビエと縁ちゃん(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

疫病退散の言い伝えが有ると言う「アマビエ」

新型コロナウイルスが蔓延しだしてから各地で出現し始めた有難い妖怪である。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






実は・・・

つい最近までこの「アマビエ」を「アマエビ」と見間違えておりました。ポーンポーンポーン





また・・・

ブロ友さんの「縁」ちゃんの事を「緑」ちゃんって見間違えた時代もあった古参な読者です滝汗滝汗滝汗

その後、ご本人さまのプロフィールに「YUKARI」とフリガナをw つけざるを得ない状況に追い込んでしまいまして 誠に世話の焼ける古参な読者ですウインクウインクウインク




「目、歯、〇ラ」って 衰えて来る順番の事を言ってる嘘かホントかわからんような俗語があるんだけど(あくまでオトコの場合ですがねw)
還暦も近づいて来るとだんだん視力も衰えてきまして、と言う事にして(笑)

この次はナニを見間違えるのかなーととても楽しみにしてるおんさんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あるあるー(笑)