昼メシ(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

昨日

大石屋 長野伊北店口笛口笛口笛


いわゆる、お湯割りラーメン。ウインクウインクウインク
中華そばですなグラサングラサングラサン

画像では判り難いけど直径5~60ミリ、厚さ20ミリ位のチャーシューが三つ入ってます。
コレだけで普通のチャーシュー麺並ですが、チャーシューの縁っ子が入ってたら厚さが倍近くなってめっちゃ幸せになれます。ラブラブラブ





コレがチャーシュー麺になれば8個位入ってるので、余りのクドさに幸せを通り越して少し不幸に
なってしまいます。ガーンガーンガーン

注文した同僚が持て余して残してました~(笑)


でもトータルで美味しかったねっ!ウインクウインクウインク

久しぶりに食べたけど、星4.5ラブラブラブ











で、今日

ラーメン山岡家大垣店口笛口笛口笛


家系ラーメンですなウインクウインクウインク






全国チェーン店につき、可もなく不可もなく普通に美味しい醤油豚骨ラーメンですねっラブラブラブ

こちらも久しぶりに食べたけど星3.5キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



チャーシュー丼のご飯がベチャベチャで激マズだった
メシの炊き方教えたろか〜

メスティンで炊いたらめっちゃ旨いぞ



ごちそうさまでした~爆笑爆笑爆笑爆笑









明日はラーメン禁止だなっグラサングラサングラサン