真性EJTC一味 松阪で焼肉を喰らう(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

25日 日曜日。(^^)


半年ほど前にAmebaのように自然発生した謎のツーリング倶楽部  「真性EJTC一味」ポーンポーンポーン

中日ドラゴンズで有名な松阪選手と同じ名前の松阪へw焼肉を食べに行って来ました。ニヤニヤニヤニヤウインク




冒頭の倶楽部名は
「シンセイ エロ ジジイ ツーリング クラブ イチミ」と呼びます。ウインクウインクウインク
間違いなくエッチなおじさんの集団 ってことですな(≧ω≦)

メンバーには女性もいらっしゃるのでEJBTC(Bは深く考えないで下さいね(笑))でも良かったんですが、Eが当てはまらない方も居るらしいので ココに落ち着きました。
JやBの前にKが付かなかったのが幸いですがーーてへぺろてへぺろてへぺろ





ココに30回以上来店してると豪語する中内さんウインク





ランドセルのサイドバッグがキマッてるきいろちゃんニコニコ





相変わらずド迫力な雰囲気を醸してるM109Rを乗りこなすふみちゃん口笛




これまたド迫力な雰囲気満載なバルカンを乗り回すベアさんウインク





名キャメラマン! ウインク
今日はメットから角が生えてた洗濯屋ルート22さんニコニコ





この倶楽部名の名付け親ウインク  ふくまるさん口笛
エンジンガードを新調しました~びっくり





いつもセレブで優雅なゆぅたろうさんおねがい





手入れバッチリなデイビットすんを華麗に乗りこなす にのさん口笛





メッキホイールに新調しましたが、諭吉様御一行30名様が吹っ飛んだようです。びっくり





シルバーで銀銀が渋い吉田さんウインク





わしグラサン





でで、本日の主宰者 ゆたかくんは
何故かココに居ます。びっくりびっくりびっくり





はて、どうしちゃったんでしょうか?びっくり
ケーサツ沙汰にはなってないようですが.......,てへぺろ

朝の情事 いや、事情を知りたい方はw
ぜひとも名古屋金山のゆたかうどんへ起こし下さいませ。ウインク
店主が手取り足取りうどんを茹でながら懇切丁寧に説明してくれると思います。多分。グラサングラサングラサン





デデデ、本日の焼き肉処 味園さんです。ラブ
松阪に来たので松阪牛を頂きに参りまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせんてへぺろ





メニューの1ページ目は正真正銘の松阪牛なのでお値段が半端なくw 我々は2ページ目からのリーズナブルなお肉をチョイスしました。てへぺろてへぺろてへぺろ






ノンアルビールとウーロン茶と水でチンチン!グラサン





カルビ だと思う(笑)





なんちゃらキムチだと思う(笑)





ロースだったと思う(笑)





七輪で焼き焼き~ラブラブラブ





ハラミだったと思う(笑)





焼けるまで、じっと我慢汁の子であったグラサングラサングラサン





ホルモンだと思う(笑)





うまー!うますぎるー!ラブラブラブ





飯は大盛りてへぺろてへぺろてへぺろ





満足しました(*^^)v





でででで、食後のデザートは丸亀製麺を運営するトリドールが運営するw  コナズ珈琲ニコニコニコニコニコニコ





パンケーキが美味しいお店ですなおねがいおねがいおねがい





駐車場に停める時
ハンドルをめいっぱい切りながらバックしてると突然「ウゥヲーンヲンヲンヲンヲン!!!!」とレブリミッターを叩きながら全開バリバリ伝説の排気音がびっくりびっくりびっくり



犯人はコイツでした。チューチューチュー
「スロットルアシストがタンクに当たってたよー」てへぺろてへぺろてへぺろ
きいろちゃん談(笑)

後ろに居たふみちゃんがビビってました〜グラサングラサングラサン





30分ほどお待ちでしたので、ドクロで遊んでました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





入店してからメニュー選びがまた大変爆笑爆笑爆笑
いろいろ有りすぎ~ラブラブラブ





あーだこーだ言いながら





ドリンクとなんちゃらパンケーキセットを4人でシェア口笛口笛口笛
正解ですな!

ドヤ顔のゆぅたろうさんグラサングラサングラサン





にのさんの 期間限定ピーチのなんちゃらなんちゃら(≧ω≦)





わしのベリーベリーなんちゃら爆笑爆笑爆笑





シェアしまーす(*'▽'*)♪





五臓六腑に染み渡るわいグラサングラサングラサン





フードファイターのベアさんときいろちゃんは





コレを





ひとりで
いっちまいました。びっくりびっくりびっくり


ひとくち呼ばれましたけど〜グラサングラサングラサン


とっても
うまー!うますぎるー!でしたウインクウインクウインク





別れ際に気が付きましたが
メットまで新調してたふくまるさんでしたー(*^^)v


セレブなカーペンターですね笑笑



これからも 真性EJTC一味 をよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリッ