備忘録(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

4日の日曜日。
暑くなる前に久しぶりにシャーエックスのお手入れ。(*^^)v

朝7時半です。♬︎♡




綺麗になったら




ブロアで水滴を吹き飛ばし




次はオイル交換。(^^♪
ロングが多かったので交換時期をかなりオーバーしてたけど、なかなかダレずに好調を保ってくれました。
コスパも良いし、G2は良いオイルですよ(*^^)v




オイルが抜けるまでシャーエックスを拭き拭き。(^^)




まだまだイケそうな感じでしたが〜(≧ω≦)




ドレンプラグパッキンをサラにして
人力トルクレンチで確実に締め込みます( ̄▽ ̄)ニヤリッ




5000キロは持ちそうだな笑




次はチェーンメンテ♬︎♡




こっちは500キロ毎が良いかもねー(^^;
違いが解るもんね(((o(*゚▽゚*)o)))





コイツをぶら下げとけば、かんすが寄ってこんぜよ(*^^)v





つるつるのピカピカになりました。( ̄▽ ̄)ニヤリッ





死にそうなくらい暑くなってキてる・・・

ビールが呼んでる気がする・・・が
この時間からじゃ呑めんな(//∇//)




塩分補給にからめ亭の あんかけスパ(*^^)v




いつかはwサイズ食ってやる!(笑)