迷っちゃうなぁ(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

午前中、三重県四日市市で仕事を済ませウインク
ならば お昼はニヒヒ


右に ヒモノ食堂笑い泣き
左に まぐろレストラン笑い泣き


迷っちゃうなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ん!  外観が綺麗になっとるし〜ポーンポーンポーン






こっちは
そう言えば こないだ鈴菌で来たばっかりだなー滝汗滝汗滝汗


どっちに入ろうか迷ってたら、カラスがこっち向いて カァ〜 って鳴いたので、カラスにキメて貰いました。ウインクウインクウインク




1時過ぎなのに 結構な賑わいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




オーダーしたのは まぐろ豪快丼!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
鯵フリャーも付けちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼から幸せですラブラブラブ





もちろん酢飯ウインクウインクウインク
(自主規制ちう(笑))






とっても美味しゅうございました。ウインクウインクウインク

ごっつぁんでした!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き