バルカン クラシックツアラー 納車お祝いツーリング(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!





こないだのキャンプブログでちょっとご披露したベアさんのニューマシン。(*^^)v






あ、間違えた〜(^^;










失礼しました~(笑)
こちらでした~(//∇//)










300キロオーバー 1500ccの大迫力マシンです。(*^^)v

跨らせて貰いましたが、引き起こしだけで体力を消耗してしまい(笑) 還暦近いおやじには扱いが難しいモンスターでした(≧ω≦)
でも走り出せばトルクフルでとても扱い易いとの事で、ベアさんの嗜好にドンピシャでお似合いなバイクですね。(^^)

今後、ツーリングにキャンプに大活躍しそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))




で、
バルカンお披露目ツーってコトで(^^;
道の駅どんぐりの里に10時に集合~(*^^)v

午前の部は、主役のリトル@ベアさん、転さんとワタクシです。(^^;


バイク多目〜(≧ω≦)



集合後、カワサ菌の特性や 癖や あるあるについて(おのれ〜! 長所はないんかい!(^^;)散々だべって祝福してから(笑)
本日お目当ての蕎麦屋 勝縁へ向かいます。(*^^)v







到着します.........
が...   なんか変...(´・×・`)







ガチョーン。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
お大事になさってください。m(_ _)m







でで、
仕方ないので
近場にあるGoogle先生に教えて頂いたこのお店に~(≧ω≦)





店内は喫茶店かスナックを居抜きで蕎麦屋に転用したような佇まいで





にほいキョーレツなお化粧バリバリに効いたのお姉ちゃんが、オーダー聞いて配膳してくれました。(≧ω≦)

香りに敏感な蕎麦に移り香は......





して無くて(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


10割蕎麦はコシがあってフツーに美味しかったですよ(*^^)v




五平餅も美味しかったです!(^^)

カミさんにLINE送ったら「食べ過ぎ」って返信来ました。。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-



睡魔と闘いながらw
再び 道の駅どんぐりの里へ戻り、
午前中町内の草むしりと消防訓練で陣頭指揮をしてらした 午後の部のふくまるさんとミートして
目出度、現地解散と相成りました〜(≧ω≦)

ふくまるさん(^^)

何のお構いも出来なくてごめんなさいございますm(_ _)m





その後、三々五々帰途につき、暑っつい中帰宅出来ました。(^^;
帰宅後のシャワーとビールが至福になった(笑)
納車ツーリングでした~(^^;