お土産(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

娘が 華のトーキョーへ2泊3日で遊びに行って来ました。(*^^*)


おとんにって お土産をいただきましたー。(≧∀≦)






本家本元と比べて見ました。(*゚∀゚*)





ついでに コッチとも比べて見ました。(笑)




勿体無くて封が切れんがや(*^^*)

娘よ ありがとな〜(//∇//)