四日市 ひもの食堂ツーリング(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

昨日の土曜日、美味い干物を食わせてくれるお店があると言うので行ってきましたよ〜ウインク

左側がお目当ての干物食堂ですが、右側には皆様のブログにちょこちょこ登場するマグロレストランがあります。
以前は小汚くw 味のある店構えだったんですが、最近改装されたみたいでとても綺麗になってました。笑い泣き




本日のお昼処ニヤニヤ




昭和の臭いが漂ってますねー(笑)




好きな干物を選び、カウンターへ持って行くと受付してもらえます。
プラス350円で定食になり、ご飯味噌汁、漬物、おかず一品が付いてきますよ。笑い泣き






干物が焼き上がるまで、お行儀よくだべったり(笑)



店内ウォッチなどして焼き上がりを待ちますウインク




お姉さん達、干物が焦げないように厳しい視線が注がれています。(*^^)v





待つこと20分。
転さんのイサキウインク




もう食べちゃってますけど(笑)  ゆうたろうさんのサーモンハラミウインク



ベアさんの赤魚ウインク



我々のご飯は普通盛ですけど、ベアさんは特盛サイズポーン
ラーメンどんぶりみたい滝汗




で、ワタクシは金目鯛ウインク




割り箸に焼印が押されてますよ~ニヤニヤ




撮るのに食べるのに忙しいわ(笑)




とても美味しくいただけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お値段はこんなもんでしょう。うまかったしーウインク



お店の前でトマト売りの少女?w  が居たのでお土産にミニトマト2パックと大玉トマト3個入り1袋を買いました。
全部で300円。やっす!笑い泣き

写真撮っていいですかって、少女?w にお尋ねしたら、私はいいですって逃げられました(笑)
トマト美味しかったですよーウインクウインクウインク





食後のデザートはこちらへ場を移します。
東名阪の御在所サービスエリアは(EXPASA御在所)下道から入店が可能なのです。



でで、赤福。ニヒヒニヒヒニヒヒ



赤福ぜんざーい
あま~〜~〜~〜い!ゲッソリゲッソリゲッソリ



体が温まったよウインク








ゆぅたろうさんが前後にドラレコを付けたので
シェイクダウンも兼ねて動画を撮りましたが内容をチェックしてみると、ベアさんがワタクシを煽ってました。滝汗滝汗滝汗







通報したろかしらニヒヒニヒヒニヒヒ