朝の散歩 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

おはようございます(*^^*)

めっちゃいい天気になったので
近所の公園へ散歩に行って来ました。(^^)
{0F8C4ED5-4C86-41A5-B788-2432B1CC9A83}



最近 心に少々疲れが見える娘を連れてリフレッシュ方々ね。(*^^*)
{2D2FFBA0-AB6E-4AB1-A7BF-FE513AB928F6}



こんなことして少しでも元気になってくれればいいなぁ〜(^^)
{EF0E0337-3672-4113-8AA3-A7861EF2582A}



上空から お零れを戴こうと虎視眈々と狙ってる雀軍団。(*゚▽゚*)
{4B64D281-A0DA-4E4E-9FC8-543A8508550E}



池に行ってみると 鴨が隊列を組んで航行中。
ネギは背負ってませんでした。(*^^*)
{8921003F-C5AD-4E8F-9DB2-B7A0C00623AE}



昨日といい今朝といい 朝方の気温は氷点下。
水飲み蛇口も凍っていました。
{1623C1D6-E7DD-40CB-90EC-4A74E105EE15}



水面をよ〜く見ると
{1A49E2CB-E761-4D22-B8C8-DAEB56CF6DB4}



鴨が航行した手前の水面は波をうってますが
向こう側は・・・  氷が張ってました。(*゚▽゚*)
{A7E6EAC6-2328-453E-BDA5-9718E00CABEA}



落ち葉を投げ込むと・・・
{0481EC40-E884-4A62-B3DA-F208EC369A8E}



松葉も浮いたまま凍っています。(^^)
{AE7D3A83-1F75-43B0-979A-7A2FF5EA4701}



子供の頃からこの公園に来ていましたが
水面が凍っているのを見たのは初めてでした。(^^)

良いもの見させていただきました!(*゚▽゚*)
{A2F44B40-C518-4A82-881B-AB8206BECE69}



寒いのに鳥達は元気ですな。(*^^*)
{930D245C-503D-4D7A-B1E4-8483E65DC6B5}



美しいなぁ〜(^^)

冬の朝散歩も良いものでした。
また行こっと。(*^^*)
{1AEAF175-8D07-4C4D-8FA1-15D132091134}