EGTC 開田高原ツーリング | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

9月24日 蕎麦を食べに開田高原へ行ってきました。
前回7月の流しソーメンツーが天候不良により中止になったので、久しぶりに皆さまとお逢い出来ました。先週会ったヒト達もいたけど〜(昨日会ったヒト達もいましたがーw)

今回は17台の大所帯になりました。
参加者の皆さまをご紹介します。(*^^*)


フタバさん。
今日も集合場所一番乗り〜(*゚▽゚*)
シブいね〜(*^^*)   マフィアみたいw
{C396C1F8-2526-4D03-816D-A764F8D87CBF}

{602695FD-17BF-4E54-BE02-33BA0D6B83BE}



ゆぅたろぅさん。
今日はバーグマンじゃなくてCB1300FOURです。
残念ながら今回奥様は不参加ですが
いつもタンデムで仲良しこよしですよ〜(^_−)−☆
{88A698FE-BECC-4571-A873-717EF166343E}
ロンツー どこまででも行けそうですね。(*^^*)
{C44C04D9-EE68-499E-92BB-B7B6F9EE9A84}




マイケルさん。
午後町内の会合があるので中津川までお見送りの予定でしたが、途中奥様に緊急テレホンを入れてたようで、なんと奥様に会合を押し付けてw
急遽全編参加となりました。(*^^*)
お土産の栗きんとんを買う事が出来なかったと思うので、帰宅後どんな修羅場になったかどうかはご想像にお任せします。m(_ _)m
{FCA031D7-6A99-4A10-9189-C507567ECFDC}

{2BECEF6A-E03D-4DEC-8335-CDA004F19BFF}





初参加のかなえちゃんです。(*^^*)
ゆたかうどんさんのお得意様でスーツがとっても似合う、コーナーリングが鋭い女性です。
ちなみにリアタイヤのアマリングは有りませんw
{B53C7EAA-8D28-443F-994B-42E0C8697C8A}

{FF759E67-AE3A-4B28-8C7A-1EBE87AD6AFE}




彫金の寿山さん。
ソフトクリームおねいさんとの握手会を企てようとお釣りを受け取る瞬間にとw思ってましたが
真面目に「握手会は有りませんか?」と聞く彫金さんがとっても羨ましかったです。(^_−)−☆
{F6FB9464-4760-44C8-9B99-771BC53A831E}
ソフトクリームおねいさんですよ〜(^^)
{E995065E-49EA-43C9-98D0-C8CF62E4382F}



Rirachan。
ベアさんからスパルタライド用にチューンされた
シャドースラッシャーを最近軽々しく操るようになってきたRirachan。
開田のコーナーも頑張って走ってました。(*^^*)
お蕎麦いっぱい食べていっぱい走るぞ〜(^_−)−☆
{37150522-C6B3-41AE-810F-05A588D8DC20}

キマってるね〜(*^^*)
{B56AA803-5160-457B-A864-BC92B366342D}




ふみちゃん。
鈴菌が誇る超ド級のM109R。
驚愕な太さのリアタイヤを見た瞬間卒倒しそうですw。
コレを乗りこなすふみちゃんは神に見えてきますね〜(*^^*)
{B3260165-D68B-4475-B268-F22F6820F095}
おんさんとソフトクリームの間にいる
甘いマスクのふみちゃん(^_−)−☆
{6E1886B7-0760-4FB3-9419-2129E70222CB}



ルート22さん。
EGTCには無くてはならない超重要な御仁です。
メンバーの為にいつもお気遣いして頂き、毎度
ドキュメンタリーツーリング映画wを製作して下さる、とっても楽しい方です。(*^^*)
今回もドローンで空撮して頂きましたが
開田温泉露天風呂上空を飛ばす事が出来なかったのが残念でした。(*゚▽゚*)
{9E10CA7E-5EAA-4255-A631-EAC94B691D9D}

先まわりして歩道橋の上からビデオ撮ってるのが
ルート22さんです。(^_−)−☆
ありがとうございます。(シャッターチャンスが良くなかったわ〜)
{3C25DC1F-49BF-44E6-9CC2-4D549F483360}




ゆたかうどんさん。
ど迫力のデイビッドソンです。
先週はゆたかさんのとても美味しい手料理を戴き
大満足でした。(*^^*) ご馳走様でした。(^^)

くねくねの時ゆたかさんの後ろを走ってましたがスタンドをガリガリ言わせながらコーナーを倒しまくりハイペースで走り抜ける姿にはびっくりしました。
{549761E1-8074-4BCF-B0AF-CF506513FD8B}
ハーレーは速いですよ〜(^_−)−☆
{C2122B3E-A3EC-47A1-982A-71BAAE1D70C6}



初参加のfukumaruxyznさん。
ふくまるさんって呼ばせて頂きますね。(*^^*)
余りお話しが出来ませんでしたが、次回もよろしくお願いします。(^^)
ジェントルな走りですよ〜(^_−)−☆
{BFF12186-34F2-4DAB-AB62-4DF984A07DAA}

{01825F87-64F6-435D-88EE-3A2B3A66E936}




転さん。
最近息子さんがバイクデビューを果たし、
親子でツーリングに参加される事もある優しいお父さんライダーです。
バイクキャリアが長くてバイクにとても詳しく
ツーリング中にメンバーのバイクが故障すると
リアに搭載されているアタッシュケースから工具を取り出して転ガレージがオープンします。(^_−)−☆
心強い限りです。(*^^*)
{17588A2A-84B0-4F7F-A12A-5A0E633375C7}



とこちゃん。
以前ほりのバーガーへ行った時、名阪国道のコーナーを軽やかに抜けて行く姿を後ろから拝見して
「ただモンじゃないな・・・」と気を引き締めたおんさんでした。(*^^*)
最近とらばーゆ(こんな言葉知ってる?w)したそうですが次の商売が飲食業じゃないみたいなので
とっても残念でした。(*^^*)
飲食業だったら毎日食べに行くのにね〜(^_−)−☆
{D8E9A690-9009-4C87-88BE-FEAFDBF2FE45}

{0873898A-BAED-478B-B26E-F513E3645247}




おかちゃん、
ご存知我らがEGTCのリーダー!(^_−)−☆
いつもいつも取り纏めを頂きましてホント感謝して居ります。m(_ _)m
学校の先生みたいでw色んな事に幅広く見識がありいつも驚かされます。(*^^*)
トーキョーの大学出身につき、言動がカッコ良すぎるのでw 田舎モンのおんさんは下品過ぎてホント恥ずかしいですわーm(_ _)m
現在、トーキョーで単身赴任してますが密かに愉しんでいるみたいです。w

 か?(*^^*)
{CDA0A3F0-4A31-4D56-A8B5-FBA3140747F0}

単身走行中(*^^*)
{0E5E1774-235A-42AE-8860-1F6EEC2C215D}




リトルαベアさん。
EGTCとキャンプ部を影でサポートして頂いてるベアさんです。(^_−)−☆
我がツーリングクラブが順調に活動出来るのもホント ベアさんのお陰です。m(_ _)m
特に今回のような大所帯でのツーリングでは、ケツ持ちポジションがひじょーに重要な役割を果たします。(*^^*)
そのポジションをいつも買って出て頂いてるのがベアさんですが、
出発時や合流時またまた車線変更時にスパっと後続車両の前に出て睨みを効かせつつw、先頭集団がスムーズに進行出来るよう気配り満載なサポートでいつも助かっています。(^_−)−☆
また、フードファイターですがとてもグルメなので旨旨な食事をしたければ、是非是非ベアさんに相談して下さい。(*^^*)
{9053DFE2-08AE-444F-AE0D-3113E9FEF74B}

あれ?
ケツ持ちなのに後ろに1台いるみたい〜(*^^*)
{C8148CB9-DD55-4309-9E47-ED8C48F0E3DC}




彫金さんの弟さん。
EGTCでは初参加です。(^^)
第2集合場所の恵那SAへ向かう途中、法定速度で走っていらっしゃる弟さんをブチ抜いて仕舞いまして誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
後から彫金さんにお聞きしましたが、レーシングスリックタイヤを履いていらっしゃるとの事で
リアタイヤにありんこさんがいっぱい居ましたよ〜(^_−)−☆
{8A914220-B112-45B9-9DFE-FE0281D327B6}

さすが兄弟!
よく似てらっしゃる!(^_−)−☆
{5194FFA7-1F89-419D-8888-6AF53C3943CC}



レルチィさん。
日本全国の神社の御朱印を収集していらっしゃる
ご利益溢れるレルチィさんです。(^^)
収集された御朱印を重ねると10センチの半分くらいになるほどwの厚みになるそうです。(^_−)−☆
甘味処にも精通していらっしゃるので
赤福に飽きたらレルチィさんに相談して下さいね。(^^;
{7D2DFCDC-EBD6-4B9B-B053-73593EB7F0EE}
エアバッグで完全装備のレルチィさん!
{4D2DB895-585C-4742-934F-05D934432F99}



で、
おんさんです。
{492D09DB-340F-47E7-B466-E2EC163A8E99}
どうでもいいけど
最近お腹の成長が著しく困っております。(T_T)
腹筋始めましたが三日坊主。

ダメだこりゃ( T_T)\(^-^ )
{795DEFA4-A44E-48A9-A715-5AD83D37D164}

バレないように後ろ姿〜(*^^*)




さて、お待たせしました。
ツーリングのレポは、コチラをご覧くださいませ〜(^_−)−☆


とこちゃん
おかちゃん

彫金の寿山さん

レルチィさん


じゃあね〜(^_−)−☆
{42EC2405-610A-49E6-B99C-ECFB1371ED82}