あっついけど気持ちイイわ〜(*^^*) | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

昨夜何年か振りのビアガーデン🍺(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{11E3D4AF-5C6B-4F0F-8222-88082342672F}

{9F3BD00E-5E32-4B52-8958-58887F2AE942}



乾杯〜!(*^^*)

誰も写メ撮らなかったので2度目の乾杯でしたが〜( ̄∇ ̄)
{8DCB47C6-0198-453A-A3BC-3DE7C7A203F4}

{51DF902B-3E4F-498F-BFDA-432BFD5FF983}



マイちゃんとアミちゃんに
青い声援を送る酔っぱらい達!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{B99E1DB7-D6A3-41E7-B7CF-16907EEAF71A}



しこたま飲んだあと
帰る途中、栄公園でやっていた
路上インストライブをちょいと鑑賞します。(^。^)

あまりにも自分の嗜好に合った音楽に感動して
野口英世くん1名をお土産に置いて来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いや〜 いい音楽聴かせていただきましたわ。
テクもお上手でした。(o^^o)
{6968A0A3-6CFB-48EC-AC51-87D89379FAAC}



で、本日
早起きして寸又峡へ行く予定でしたが
予定通りw寝坊してしまい〜

近場のココに〜(*^^*)
バイクだらけ〜( ̄∇ ̄)
{31A27F7F-E86A-45B3-8CD7-CF559EF8430F}




茹でたて〜
{59F5AD5B-84FC-4AA6-B37F-704AB64C6053}



ささっと完食(o^^o)
{229DCED3-F462-4179-A0CA-CE5BE7BD9623}


で、
らんらん定食(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めっちゃうみゃ〜でいかんがや〜(o^^o)
{D03F6D3E-4799-4D43-80F5-99502C1619AA}




腹ごなしに矢作川ダム湖へ行って来ま〜す(^_−)−☆

あっついけど気持ちイイわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪