今年もお世話になりました。 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

今年も残すところあと7時間程となりました。

新年を迎える準備も終え、これから大晦日恒例の手巻き寿司の準備をしようかなってトコです。(^^;

本年もこの駄ブログにたくさんのコメントやいいねを頂いた皆皆様、誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。m(_ _)m

おかげ様でパワーをいっぱい頂くことができて、仕事に遊びに一生懸命取り組む事が出来ました。




あとは紅白を駆逐して、ガキ使の チャンネル争いに勝利すれば今年の締めは完璧ですわ。(^^;

締めと新年のお酒は「勲碧」でキメますゾ(^_−)−☆
{9248F65C-EBB4-4BE3-9C64-93A7F13D3BA6}

{734EF2A9-91BA-4F5A-A3DA-135C950B3AA4}

{6D23DE91-CA21-486A-AC62-C478BF0B945C}



この一年 お世話になりました。

来年も変わらずご愛顧w のほど
よろしくお願いします。(^^)


皆様、良いお年をお迎え下さいね。(^_^)v