エンジェルの皮むきとらんらんツー | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

先週の土曜日午後、中央道恵那からR363経由でちょい皮むきに行って来ましたが、今日は矢作川ダム湖で本格的皮むきツーに行って来ました。

夕方から雨降り予報なので早朝スタート!
て言っても、8時30分ですが〜(^^;

お婆さん以外全員まだ寝てる中、瀬戸から矢作川ダムへ。
さすが日曜日 道は空いてますね。

ダム湖に到着して、まずはご挨拶。^_^
{5467A826-901F-4AD0-B8B2-B84CBF0EE74C}



気になるクルマがあるがや(^^;
{80B77B34-47B0-4A54-BBD1-14FABA85D2F4}



ロータスエリーゼのオーナーさんと暫し駄弁り〜
{2A584548-A396-49F6-A930-4DC60DB9AC2E}



かっちょえですなぁ(≧∀≦)
{4DFFBCFF-9023-43DE-95ED-073F92408757}

{0BF68BE6-106F-4530-86BE-E5446511DA82}



ローバーの1.8Lエンジンを搭載してますが、ノーマル110PSをライトチューンして160PSにパワーアップしてます。
下廻りを覗いたら、フラットボトムになっていましたよ。
オールFRPボディのライトウエイトマシン。
運転が楽しそうですね。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
{C5A644AA-8338-4B39-890B-46BABE215C7A}



コレもまたいいモノを見せてもらいました。
トヨタ1600GT5です。
5段ミッションって威張ってました。
ワタクシが小学生の頃のクルマです(^^;

この頃のクルマは夢がありましたね。(^^)
{6DB80847-33E3-4253-AA3D-0276D6CAB4F0}


給油口はリアのナンバープレートにヒンジが付いていて、上に開くと現れますね〜^_−☆
{7BCA3CB8-BCB3-4D1A-A149-873B987D0C03}



さてと グラディウスです(^^;
この 残りの皮をやっつけますよ〜^_−☆
{112B2A44-DAA6-4E1F-8176-CC4B2389911E}
   


ダム湖を2周して、この通り〜(^ ^)
{28F0638F-E0E0-48C2-8502-D557A265ACDC}

{A4C57454-5854-4D0F-806F-554F14FC92D8}



路面に吸い付くようにグリップするエンジェルSTは絶大な安心感をもたらします。
狙ったラインも確実に捉える操作性もグッドですね〜。
良いタイヤです^_−☆
{3A0993DC-0DD0-4A08-98F4-417ECA2E8EE6}



紅葉も終わりかな。
一部路面に凍結防止剤が撒かれてました。

駐車場にポツンとグラディウス。(^ ^)
{91571159-3238-4743-8E40-5F0C7F357357}



こうして見るとスリムな車体だわー^_−☆
{7A804B3C-F8CC-4ABF-BBBA-5D5EB60936DD}



皮むきも完了して、次のミッションへと〜(^^;
syoさん御用達 らんらん です。

お店が経営してる養鶏場の新鮮茹でたまごが食べ放題ですよ〜^_−☆
{57C95AEA-E4F9-4148-89DB-3B1815CEA4F1}



11時半に入店しましたが、既にこの通り〜(^^;
{9E261F94-771D-4F7D-AB31-D7D46285154B}

{2AF0D0F9-AFE7-4DE2-A2A5-996E9619D2E4}



バイク以外のお客さまも当然いらっしゃいます。
幸いにカウンターが空いてたので、お一人様ご案内〜^_−☆

着席すると「今たまご茹でてますので 少々お待ちください」って。    はいよ〜(^^;

オーダーしたのは「らんらん定食」(^ ^)
他にオムライス系のメニューがたくさんありますね。
{6D77A3A9-A02D-4597-9BA3-2AFE7F1C1209}



来ましたよ〜(^ ^)
らんらん定食とは、焼きそば+TKGです^_−☆
{7E0F0A79-F1FB-4645-BFDF-B1F7E072938F}



焼きそばはこのボリューム!
{8A4E11FB-3DEA-4FEC-8FAA-DA42ADEA7E16}



新鮮生たまご!
{317EC7AE-ED0F-49B4-BA21-A317F00BC382}



こんなのがあるがや(^^;
{F7BFF93E-D3D8-408E-AE74-8FDB1ACFCB6F}



食べてる途中で
「お待たせしました」(^ ^)
「足らなけれお声お掛け下さいませー」

いくら何でも、そんなに食えんぜよ〜(^^;
{D6BA943C-5C85-4C51-9EAF-E6D0319FB45E}



定食は 完食〜(^ ^)
美味しかった〜^_−☆
{433A9B4D-467C-432D-AB21-8938E59370FD}



さてと 茹でたまごー(^ ^)
うみゃ〜でいかんがや!
{72763CD9-2690-42DF-BB0F-2C6DD7173AD9}



1個余っとるがや
{933FF535-1263-4D18-8DC2-D7BA0EB51CDC}



完食〜^_−☆

満足〜    てか   食べ過ぎ〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
{872DBCC3-3127-4438-8F1E-D676E4ADBDBF}



更に、食後にコーヒー!
淹れたてよ〜^_−☆
{22D6CF17-5E6D-454F-B62F-81CBC70115C8}




コレで締めて、950円。(^ ^)

syoさん 良い店知ってますなぁ〜^_−☆