EGTCキャンプ部 in 銀河もみじキャンプ場 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

22日、23日で久しぶりのキャンプツーリングに行ってまいりました。(^^)
6月の伊豆以来です。
とても楽しみじゃ。^_−☆

毎度「 何泊するの?」って言わしめる大荷物だ事〜(^^;;

{C1812C5D-A5BD-467D-9989-596619AB0231}


集合場所は9時半に「どんぐりの里」へ集合でしたが遅刻せずに到着してたのは
ののちゃんだけ。(^^;;
ホントごめんなさいねm(_ _)m
{9A8C5ED6-423D-4E98-91A4-4129ED3648AF}



で、遅刻3人組
その壱 ゆぅたろぅさん(^^;;
{DA8D7994-D0D8-4B07-B202-57707D737029}


その弐 rokkiさん(^^;;
{629E9227-48D7-4D9A-97B5-A785D111B60B}


その参 ワタクシですね〜(^^;;
{1D45E329-CDC7-42E0-8D97-DC9EDCCACD25}



ベアさんは、お昼を戴く蕎麦屋で合流しました。
さすがですね〜^_−☆
予約ありがとうございます。(^^)

ど迫力のウォーリア!(((o(*゚▽゚*)o)))
{7B6867B0-A3EF-4A5B-86B6-2F03EA874E78}



11時の開店直前に到着です。
「侍」に待つ事なく入店完了!
{6099903D-F980-4D48-8748-9AAE449A7D93}

{E9925B0C-48F9-4408-A3B6-F5B18764B4E2}


蕎麦が出て来るまでおやじ同士の語らいが続きます。(^^)
{02B11A71-7860-4363-843D-03362118518F}


来ましたよ〜(^^;;
この蕎麦は玄蕎麦と言い黒い殻のままの蕎麦を荒ら曳きしてるので、歯応えがあり蕎麦の風味豊かなとても美味しい蕎麦でした。
1日限定10食ですが、おっさん5人で食べたので残り半分しかありません(^^;;

{16D82E4E-BB81-4565-9CF6-643D417271F6}




美味しい蕎麦を戴いた後は、時間調整で平谷道の駅でコーヒータイム。
まったりとした時間を過ごしたら、そこから20分程の今日の宿泊地「銀河もみじキャンプ場」へ向かいます。




で、イキナリゆぅたろぅさんがテントを張り出しの姿(^^;;
坂をよじ登っているのではありません。
{4357AE96-D774-409A-AEDD-06565547AE3A}


皆さんも頑張って設営中
{E3455B1E-236A-4A4B-8330-2CEFFF1E1F8C}

{1A207523-E1C0-46DB-9AD3-8B732A14B814}

{359E67DD-6650-403C-91C8-9321F36E6238}




設営後、飯田市までののちゃんとゆぅたろぅさんとワタクシで買い出しに!
酒と肉をしこたま買い込み
お待ちかね カンパ〜イ!
{78E74FBE-86FF-464A-BCD2-657D910C0843}



とりあえずビール。
そのうちベアさん持参の鬼ころしやヘネシーを奪いにかかります。(^^;;
{FDB2765E-DFFC-4C8E-B0B8-94EB694F1D18}


ウヰスキー担当はrokkiさんとののちゃん。
鬼と白岳担当はワタクシですね〜(^^;;
ゆぅたろぅさんとベアさんは、マイペースでやってます。
{020A61CE-1E06-4BA3-AFB6-27ECC458EA69}



日が暮れてこれからが本番
{87D0BBDA-88D6-46EF-AA84-6A20077708C9}


サンマとホルモンの煙幕攻撃。
虫も寄り付きません(この時期居ませんがw)
{BA871439-184C-4AB1-8477-A10CCA87AEAA}



渚園依頼の燻製(^^)
ウインナーとチーズが絶品です(自画自賛!)

rokkiさん いい気分〜^_−☆
{A4A0372E-CC14-4B1F-8CAD-EC2D7052B13D}



おらおら〜 焼きそばじゃ!(^^;;   旨し!
{DD97588D-5AD3-4D51-9464-FC5F786EF1C1}



宴もたけなわですね〜^_−☆
おやじの語らいが続きます。

もうこの頃になるとあまり覚えて居ませんが〜(^^;;
{2D3C10EA-7522-4416-AA0C-9AF35767799B}





気がついたら朝でした。(^^)
昨夜飲み散らかしたままの状態〜〜(^^;;
{66A42959-3068-455F-986E-385E0955B873}



昨夜突然出来た急用で、ののちゃんは7時にご帰還します。
ののちゃん、またキャンプしましょうね〜^_−☆
{972B7FCB-EBA5-4C8D-B52B-FFB891711C1A}


モーニングカフェを戴きます☕️
うー 五臓六腑に染み渡るぜ!(^^;;
{FE2517F9-A7DC-428C-A385-7D7815E35F69}


チェックアウトまでまたまた、まったりと時間を過ごしたあとは、煙臭い身体を「ひまわりの湯」に洗い流しに行きます。

昼神温泉に近いせいか、ツルツルの湯で気持ちよかったです。
露天風呂で更に語らい、いい裸の付き合いが出来ました。(^^)


ネバーランドへ移動して昼メシに〜。
昨夜、しこたま肉を食ったばかりなのに
ご3名様は鹿の肉を戴いております。(^^;;

強靱な胃袋をお持ちのようです。(((o(*゚▽゚*)o)))
{73AB7201-0395-4D79-A65D-1CC857D1C443}


ワタクシはというと昨日に引き続き
蕎麦でした(^^)
{1405BACE-2235-4F51-92D6-5810F6B3B5F0}



楽しかったキャンプもお別れの時が。
ハプニングのあった「どんぐりの里」で解散します。(^^)

短い間でしたが、とても密度の濃いキャンプになりとても楽しかったです。
また、皆さん一緒に遊んで下さいね〜(^^;;



次回は、酒の量、控えます。(((o(*゚▽゚*)o)))
{E60A9F49-8FDE-4567-A021-04708135586A}