サルベージ | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

我が家の高性能メインPC。
またの名を「カミさん専用メールマシン」w

最近、PCの立ち上がりがめっちゃ遅いと苦情が来るので見てみると、外付HDDのアクセスランプが点滅し続けている。

んん?~(・・?))

試しにUSBケーブルを引っこ抜くと、瞬く間に立ち上がる。・・・・・    コレだ。( ̄▽ ̄)

バッキャーローのHDDが遂に寿命を迎えたかと思い完全に息が止まる前にサルベージを敢行します。

このHDDは1TB。
コレをもう一つの5TBの外付HDDにサルベージすべくネット検索してた所、丁度そこに長男坊が帰宅。


任せてちょ〜〜   とばかりに
PC HDDバラバラ事件。
{25BF2367-5B48-4619-AF8A-94464B996B2A}



HDDから基盤を抜き取り、
{FFD426F6-6B3D-4924-97E2-D827870420DF}



DVDドライブの電源とSATAケーブルを繋ぎ変え
サルベージ開始。
{E909887D-D666-4C9C-9A1A-D67415CE77DA}



おまえは神か〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))