証拠隠滅 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

楽しかった先週の伊豆キャンプツーを台無しにしてしまった あの忌まわしい「立ちゴケ」(u_u)

思い出す度に腹が立って来るので
痕跡を消してやろうとクソ暑い中証拠隠滅を図りました。(((o(*゚▽゚*)o)))



ハンドルバーエンドとブレーキレバーの先っぽ
{8EB568A7-121D-492C-860A-63F9FCE2A69F}



ヤスリで荒傷を削ったあと、800番のサンドペーパーでヤスリの傷を消してピカールで仕上げ。
自分が写り込んでるわ(^^;;{2D3CE3DE-B815-4DB7-B6C8-4C7C350D0EBA}


ついでにレバー全体を磨いたら新品みたいになっちゃった。
{7020853A-E8E9-437A-A2DE-125D0399F7C3}



塗装してあるトコも荒傷を削って〜〜
{02CE1BEC-4546-4C35-BA9C-EE92B4F74224}

{1CC5AFAF-E7BD-4314-8FB6-E4E6F1497375}


2りん館で調達したタッチペン
純正色です。
1200万円(たっか)(^^;;
{590177CB-7885-4024-AF2A-D7450EDAB9AB}


塗り塗りしてヨシヨシ。(*^^*)
{D72D1AEE-6B88-4572-AB0A-DAC47C9EE8B9}


こちらはキズの面を目立たない下向きに変えときました。
{E0FD25F4-446A-4C74-B2CF-D7EE99A642A7}



こやつは鈴菌世界に発注してあったので
{92CAB731-AF69-4A88-997E-4706952472E2}

{D8F0AED9-0B11-480E-A443-952EC5135B22}



取りに行って来ました。税込¥2052也〜
{75100020-1F9A-482F-8088-5B7488E59B17}



バンクセンサーはご無事なので外して再利用。
ここまで擦ってよー走りません(^^;;
でもレースではコレが擦れるどころか 折れてすっ飛んでくるんですよね〜〜  恐ろしいですわ

たなます@tmさんの恐怖のレースブログ(*^^*)
{3B285612-7C51-47BD-8EDF-FA581537EE87}



ステップラバーも再利用(^^;;
{DF35FF36-8EE5-4656-AA34-E1728027C3DF}



組みまっす組みまっす!ジローさんw
{A4DB3A1D-ACE8-46A9-A18C-5A9792210B53}


うっうっ美しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
{435A1DA9-7D93-445A-B4DA-A39EF4553263}


ココも磨きっからかしますよ〜(*^^*)
{E2550970-F2D7-4F4E-9F42-15DCB319223E}


コレでどうだ!参ったか〜〜(^^;;
{240F5EDC-2E3E-498F-9EC4-2A21668B15BB}


マフラーは耐熱塗料が無いので、さっきのタッチペンで誤魔化しましょう^_−☆
{6634C975-03C4-4B5A-8E41-2A8E29D903F2}



ついでに2りん館でスロットルアシストも買っちゃいました。
楽出来るかなぁ〜(*^^*)
{C7BE4426-EB0F-416D-8E48-DE6DD88DA740}



磨き疲れの半日でした。
もう二度と立ちゴケはしません。^_−☆


本当かしら?w