キャンプの準備 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

一昨日、PCでバイクキャンプのブログを眺めていたら、突然キャンプへ行きたくなり(^^;;
6月25日に早速予約してしまいました。(((o(*゚▽゚*)o)))

行先は伊豆半島の雲見オートキャンプ場です♪
なかなか評価が良さげなトコで、露天風呂がイイ味出してますね~(*^^*)

パッキングした巨大なツーリングバッグをグラディウスに搭載すべく試し載せをしました。

グラディウスはある程度の積載も可能なように
リアシートもフラットで、また収容可能なシート下の荷物固定用ベルトやタンデムステップに有る固定用の穴やデビルウイング等を駆使すれば、使えるバイクになりますね。(*^^*)

{769282D8-CD98-490E-8B93-6EFE2ED9DEC1}



載せました。
{2B5648BC-CE47-42BB-8CD2-46BE600ABB0B}



8点支持固定なので、ガッチリ固定出来ますね~(*^^*)
{0896D29D-DCEF-4D49-B60C-BF278ED12BB6}



なかなか良さげかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
{0BB7A98C-39A7-470D-8187-1C8B09546815}



走行中にズレないか、近所の名古屋城迄試走します。
途中、急加減速したりしてチェーック!

{4A2C5198-478D-4A7D-BB6F-5207955ECB1B}



良さそうですね♪
{968D3281-5866-4BAB-9802-216864C69C9A}



あとはこの中に着替えを入れて
マットと折り畳みチェアを乗っけるだけですね。(*^^*)
{CC21DE63-669B-441A-BF16-283D62255419}

しかし、今日の名古屋は32°C。
めちゃ暑くてたまりまセブン。(-。-;

はよかえってビールのものも~~(((o(*゚▽゚*)o)))


ああ、キャンプ当日雨予報ならソッコー中止しますからね~(^^;;