グラディウス オーナーズミーティング | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

ほんの2週間程前に納車されたグラちゃんに
タイミング良く、本日14日 オーナーズミーティングが開催されたので参加させていただきました。
この手の参加は初めてですので、とても楽しみです。(*^^*)

集合場所は10時に針テラス。

自宅を7時すぎに出発し東名阪道 亀山SAでちょいと一服。
パーキングでグラ乗りさんと遭遇。
 GOMに参加される方でした。
のちに、幹事さんと判明します。(^^;;

「それじゃあ のちほど~」ってお別れして
小休止して亀山から名阪国道に入ります。
気持ち良く巡行してると、後から接近して来るバイクが1台。

並んだかなぁ~と思ったら、アッと言う間に風のように追い抜かれ、追い抜きざまコチラを振り返り、ニッコリ笑ってお手を振りながらバビューンと行ってしまいました。(((o(*゚▽゚*)o)))
のちに、この方も女性の幹事さんと判明します。(^^;;

みなさん、続々と集合してきます。
{02F17918-E7F5-47BF-90D5-0A57CECDD165}


バビューンな幹事さん(*^^*)
{962E1738-A89C-4F57-A530-2FE1700F78A7}


ブロ友のsyoさんと霧雨かむらさんも いらしてました。(*^^*)
同じ鈴菌車同士並んじゃいますよ~(*^^*)
{52708DDA-4ECD-4035-86E1-9FD935F8B9A1}

しかし、このB-KINGは鈴菌のヌシのような出で立ちですなぁ~
めっちゃカッコ良かったです(*^^*)
暫し、ダベってから次なる再開を期待しつつ
お別れします。(^^;;
この後 syoさん達は ほりのバーガーでお昼を頂くそうです。



全員揃った所で自己紹介と景品ゲットのジャンケン大会。
お昼を済ませてから1時のプチツーリング出発まで各自思い思いにグラディウスをツマミにバイク談義に花を咲かせてます(*^^*)

{309B0293-5EF6-455C-A220-B54098A0A481}


こんなグラディウスも(((o(*゚▽゚*)o)))
{9A626AB7-22D6-49D4-918E-74C2619C1CF6}

すごすぎます(*^^*)
{DE06E3F9-D660-466B-9C06-B9B274A59EF5}


このTシャツ、欲しいです(^^;;
{2843F35A-1F25-4D30-B910-C5E9AA1D9583}


ダベりも尽きぬうち、プチツーリングに出発です。
目的地はここから10キロ程の布目ダム湖です。
{47FF295C-6455-4DC6-874B-DD5EB34FFE67}

{69BE5DA7-28CC-4024-A484-D744435D2D68}
  

カラー別に並び替えたら撮影会開始!
{96FAD018-1E6D-4C15-818C-509F27F2765D}


同じカラーが1台ありました!(^^;;
{EEDE24A1-C777-42E0-8380-1BE16F2CC1B8}


綺麗に並んでます(*^^*)
{47225D7E-BD22-4EF5-BE8D-584A9891ED80}






総勢42台。
とっても楽しいGOMでした。

次回も参加させていただきます(^^;;

3名の幹事様 
お疲れ&ありがとうございました。(*^^*)