グランフォンド東濃サイクリング大会 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

長男が表題の大会に出るらしい。
日頃、ロードバイクで通勤してるので
全くの初心者では無いが、何を血迷ったのか
イキナリの上級者コース、獲得標高2089mの
115kmを選択しよった。
 
完走出来るかしらん?
 
まあ、リタイア君には軽トラでバイクを拾って
出発点までのお車お届け付きのサービスがあるので心配はありませんが、
用意周到の親父と違い、どっちかって言うと
当たって砕けろみたいな長男は、アドバイスは要りますがチョットだけ面白いかなぁって
思いますね~(*^^*)
 
 
 
ロードバイク積込み手伝いました。
{CFDA330B-5956-4AA0-9A76-0786EBD4E366}

 

{BB3369EA-EA98-4FCA-80E3-F798F2E23D9A}

 

 

{CE76863A-C8A6-4F2C-A73A-F9E13F9869BD}

 

 

{3E941F63-083D-4BC2-8413-BC89B7D71CA1}

 

 

{1FEDD61A-F8BC-4387-B678-0C220A27C81C}

 

 

{B7962C07-4693-4AD3-A2A4-E7DB7FE4EBDF}

 

 

{8584F18E-67B4-42AE-B962-CC47E8E3277A}

 

 

{6C4208F1-82F3-43D7-9D2F-D5B9A5264F2F}

 

 
 

朝5時出発だそうですわ(^^;;