新なる相棒は何でしょうか? | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

VTRちゃんとのお別れ儀式も済み、次なる相棒が早々に決定しました。

さて、何かな~(*^^*)


当たった方には、もれなく絶賛メッセージを差し上げますので、どしどしご応募をお待ちしてます。(^^;;

ヒントは取り敢えずなしって事で。

では、ドゾ~(*^^*)


{F52EC4F8-D638-4BAC-B537-8AEDAF4DB8A3}

{16212127-B2E8-406C-B8FF-A9AB7CA1A99F}



画像が逆さまになっちゃいました。
頭ひっくり返してみてね。(^^;;
{889841A4-3B09-40B8-BFA7-71E1599DFF27}


わかるかな~(*^^*)