自賠責 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

1ヵ月ぶりにバイクのカバーをめくり
VTRちゃんとご対面します。
ここんとこ週末の天候不順でなかなかバイクに乗れませんでしたが、少しだけ近所をうろちょろしました。

自宅に戻りバイクを磨き、ナンバープレートも拭き拭きしてると 
来月満期が迫っている自賠責に気が付きました。

そー言えばバイクショップから更新の案内が届いていたわ。
{6AB87CA3-E045-432A-AB02-FA29F19E9325:01}



早速、赤男爵へ~(^^;;
{31E160A8-1FA5-4544-BA27-CEAD62BA60F7:01}



また3年間、安全運転でよろしくな!
VTRちゃん!
{67BC75F9-2017-4668-9D9A-E2675AD4961C:01}