さあああUSJ | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

大阪のおばちゃんが面白おかしく案内してくれたダッグツアーも無事終わり
{94BD6767-CE45-47D5-BCF8-1DB1586A2A36:01}

次なるイベントは鶴橋に焼肉を食べに行くことですね。(^^;;
乗り慣れた?地下鉄でささっと移動。
川の駅はちけんやがある天満橋から谷町線で谷町9丁目まで行って、千日前線に乗り換えて鶴橋へ。
名古屋のマナカが使えて便利ですね~(*^^*)
地上に出て徒歩30秒の所にあるアジヨシにGO!
{78699107-0E88-4737-8BAB-2D06EC8BF6FC:01}

{B16B7AFC-4674-4B17-BAD7-F24B98DEB029:01}

{A4B08BD9-E87B-4F8C-B646-9D1E5E020DE2:01}
うまうまでした。(*^^*)

たらふく食べて飲んだら、本日の宿「USJオフィシャルホテル近鉄」へ向かいます。
{FFE9C86D-3E5B-44F0-B9AA-6AF7BF33F9DE:01}

{E9A64952-C449-42D0-9C2A-85C76C3CEC8D:01}

散らかってますね~(^^;;
大阪市内練り歩きましたからお疲れですわ。
シャワー浴びたらバタンキュ~(^^;;
{BC4DF1EE-5CD7-4918-BC04-44358BD803AF:01}


朝4時半に目覚めシャワーを浴びていざ朝メシ。和食派です!
{04C4A9BC-5A63-428C-9E30-AEE3EB42225A:01}


USJもクリスマスモードでした。
{94BCC12C-4F82-4C8F-B0C6-265170B2003F:01}
エキスプレスパスを最大限活用して、お子ちゃま向けのアトラクション以外を乗り(見て)尽くし、こんな事して悦んで
{513B3C8B-8DF3-4D8A-A75A-138FFDA426D9:01}
楽しんでるおやじですわ。


ビッグなクリスマス釣り いや ツリーです。
夜に変身します。
{8E5BFF72-0ABB-4B06-869C-FBBFC804E077:01}


地球もおいらの手の上に乗ればこんなもんさ~(^^;;
{29662FBE-F369-4FBC-ADD6-37624C9000ED:01}


oh~~ 亀有~~   いや  アメリカ~ン!
テールランプが尖ってます。(*^^*)
{83C7FD18-FEE2-40B3-AE20-8CCFE56FE8B6:01}


昼メシはハンバーガー。
凄いボリューム。
こんなん毎日食ってコーラで流し込んでるいるアメちゃんは(そうとも限らんけど)太っちゃうね~~(^^;;

{02D441B3-530D-40AC-B02A-2446B714D9ED:01}


3時のおやつ
美味しかったよ
{DEC77ED0-20A0-43F1-AEA8-602BB21DF725:01}


本日のメインイベント
ハリーポッターです(^o^)/
あまりの混みようで入場制限してました。
{EC940387-B6C4-4F10-8F4E-AD7E4CE48810:01}

{1B012355-50BE-44CE-887C-FF9E47F20695:01}


巨大なクリスマスツリーが見事なお姿に。
凄い人垣で近くに寄れませんね。

ハロウイン効果もあったようですがDLの入場者を上回ったここUSJ。   わかるような気がしました。  色々な演出がお見事でしたね。  さすがハリウッドパワーですわ。
{CBEB7CD3-E866-45C5-9A57-701035C59154:01}


晩めしです。
この後にゲソのてんぷらが登場します。
写っていませんが、もちろん生中もね。(^^;;
{7496F7F8-4BE3-4162-998A-8AFE8988D7E3:01}




コレで帰ります。
名古屋終着ですわ。
{BA466D13-1357-446E-8719-CC8B5DEA0D87:01}


新幹線の中でもう一杯!
カミさん呆れてました。(^^;;
{01672D16-83A5-4F6F-BD0F-024C4737F6EB:01}



後は記憶にございません・・・・(≧∇≦)