モダン焼き | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

これから寒くなると無性に食べたくなりますね。
久しぶりに焼きました。(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットプレートが大きいので2枚焼けます。
ネタをまあるく均して チョットいびつ~(^^;;
カツオ粉をふりかけ~
{9ED8A381-D142-4C1C-85B2-A081B1884B2D:01}


キャベツ、ネギ 、天かすをのせ~
{62573889-AB35-4C2C-A98A-502328A2AE16:01}


イカ、 更に切りイカ、バラ肉、紅生姜、たまご
初めてのせるいただきモノのぼっかけ?(コンニャクとスジ肉の具)
{3CE8A471-34C9-4C61-BF21-086D577C32B4:01}


そして焼きソバのメ~~ン!
コレをナゴヤではモダン焼きと言いますの(^^;;
{63C8AE04-DF71-41C6-9AC1-E1D63811F733:01}


ひっくり返して~~
{1863D72E-3006-455F-8CAE-8B2D42608A68:01}


更に返して~~
{0ED50A8A-E10C-49DC-AA30-0F86DF65C377:01}


オタフクソースと青のりをかけて~~
{23ACA86A-6947-43F3-AD16-F69B61EB293E:01}












ウマ~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!