タイヤ交換 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

先日の能登キャンプツーリングで寿命が尽きた
VTRちゃんのリアタイヤ。
{19353248-339C-45FB-8B58-C3428CB3DEAA:01}
1年半で12,000キロ走った結果です。
バイアスのハイグリップタイヤにしてはよく持った方ではないでしょうか。(^^)

サイドの山はまだまだありますので
ちょっと交換するには勿体無い気もしますが
「タイヤは命を乗せている」って昔どこかのTVCMでやってた事を思い出し、
ケチってコケちゃったら元も子もないので
交換することにします。(^^;;


フロントは・・・

安心して下さい。
大丈夫ですよ。(*^^*)
{8C5E6B26-BC40-4097-90A7-E4C36B771E58:01}


先日行った2りんかんで見たピレリの激安タイヤに惹かれましたが、調べてみるとブラジルで作ってるみたいです。
{D991EAB3-C8CE-44A4-93E9-E3A9E7A86295:01}
中華製だったら絶対に買いませんが、ブラジル製ってどうなんだろう?
インプレも少ないし、よくわからん。


前後共交換して他銘柄のタイヤを試したい気待ち
もありましたが、結局リアのみ交換することに。
お金もないし~(^^;;

となれば~
前後同じ銘柄かな~

{313D5664-7312-4179-88B6-E303DB6F069F:01}
コレに。


開店直後に入店したのでスグに交換作業に入りました。
{AC59A838-713B-43CE-A134-6BE0F66ECA61:01}

{FB93FE38-9D42-48F6-BD45-1668898D951B:01}



いや~  新品はいいですよね~(^^)
{189221DA-AEA6-4F82-97F8-57FFD927F03D:01}



安心の日本製
先月製造の出来たて~(^^;;
{313E541D-C7B8-4CFC-A9DE-6252188A0980:01}



また1万キロ頼んまっせ~(*^^*)
{BF56420C-4645-4319-BC2F-323C1B2A3F86:01}