渚園キャンプ | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

5月23日。
半年前に予定してたけど寒さやら仕事が入ったらやらで延期されてた浜名湖キャンプがいよいよ本日開催です。(^^)
メンバーはたけちゃんとHIDEさんの他
デイキャンプでご参加されるアークティカさん 卑弥呼さん と 繊細な一面を持っていらっしゃる 卵 いや・・・失礼しました、TAMAさんの6名です。(^^;;

カミさんから「何泊するの?」と言わしめたキャンプ用品をスリムなVTRちゃんに取り付けます。


10時集合なので8時前に出発です。
関東方面からご参加の皆さんは5時~6時頃に出発かな。気をつけてお越しくださいね~(^^)


キャンプ場入り口でHIDEさんと出逢いました。ブログのやりとりは有りますが初対面です。
お洒落でイケメンさんですよ~(^^)
バイクもカッコいいし、KERKERマフラーがめっちゃんこいい音出してます。


ゲートを抜けてバイクを停めお喋りしてると
程なくたけちゃん登場!
ブログ通りのお人柄で、周囲にとても気配りをされるナイスガイです。


テントも張りますよ~
ちょっと天気が心配です。


喋りに夢中になってるとアークティカさんと卑弥呼さんも合流してバーベキュー開始です!
アークティカさんとは2日程前に読者登録させて頂いたばかりです。
野球をしてらっしゃるスポーツマンで、呑んだくれているワタクシの様な運動不足のおじさんには鏡の様なお方です。(^^;;
バーベキューの時には豆腐を召し上がっていました。ヘルシーですね~(^^)

卑弥呼さんとは全くのお初で、小柄でキュートな女性です。
が、しかし、お姿から想像出来ないバイク乗りさんで、バイクを4台所有されていて、また、お父さまの英才教育の賜物でスピードコントロールが桁違いの能力で発揮出来る天才肌の凄い女性です。(^^;;


そして、慣らしが終わったGSX-R1000で登場のTAMAさんです。
RED SHARK(シャーク団と勘違いしてました
すいません(^^;; )チームの代表取締役です。(^^)

トークがとても楽しくて、錦野旦似のカッコいい風貌から飛び出すジョーク交じりの会話は何時までも聞いていたかったです。(*^^*)


試しにやってみたくん製です。
ダンボール製ゆえ、温度が余り上げられないので生モノからは難しそうですが、そのまま食べられるモノでしたらイケますね。
美味しいかったですわ。(^^)



キャンプ場の点検中をしてる図
エンジン ~ たけちゃん。
ドライバー ~ TAMAさん。
カメラウーマン ~ 卑弥呼さん。


バーベキュー道具を撤収してからも話しが尽きませんでした。


でもお別れの時が。
泊まりの予定をしてたたけちゃんとHIDEさんですが、翌日雨予報なので泊まりをやめて帰宅されます。
ワタクシのみお初のキャンプなので
雨のキャンプも体験したくて泊まることに。(^^;;

夕方6時半頃華麗な排気音を奏でつつ、皆さん帰路に着きました。
(この時不二minekoさんが近くにいらして、
この排気音を聞いていたのです!
なんというニアミス (T_T) )

気をつけてね~ さよなら~🎵
とても楽しかったひと時でした。
皆さんありがとうございました。(*^^*)

賑やかな後は、1人寂しく初キャンプですね~
昼間買い込んだ食材を適当に焼きます。


外で食べれば何でも美味しいですね~

1人宴会をしてると美しい女性が現れ、「おんさんですか?」と・・・・???
昼の宴会時キャンプの取材に来た

続きかなと思いましたがちょっと違う。

よく話しを聞いてみると同じグルッポの仲間の方で、今日キャンプをするから突撃訪問のサプライズでびっくりさせてあげようと
お仕事が終わってから駆け付けて下さった
不二minekoさんでした。
ありがとうございます。(*^^*)

何のおもてなしも出来ませんが、せめてコーヒーとたけちゃんから頂いた鍋焼きうどんで
初のお顔合わせを祝います。(^^)
それと、差し入れを戴きましてありがとうございました。
お送りする事も出来ずゴメンなさいね。
またの再会を楽しみにしてますね~(^^)

そろそろ寝るとします。
テントの中はこんな感じです。
散らかってますね~(^^;;



このLEDランタン、明るいわ~(^^)


おやすみなさい。



am3時。
雨音で目が覚めます。
天気予報恐るべし。
雨の降り始め時間ぴったりです。

HIDEさんがテントの中にいる時の雨音は大きいよって言ってましたが、すごくバチバチ言ってます。(^^;;
天気予報を見てみると雨も6時頃には上がりそうです。さすが自称ナゴヤの晴れ男。
GWの高知の時から付いています。(^^;;
外が明るくなってからテントから覗いてみるとバチバチ言う割には雨脚は強く無くて
ホッとひと安心。

洗面を済ませて歯磨き~(^^)


道も乾いてますね~


こんな感じでキャンプイン!



さあああ~ 朝メシ~🎵




不二minekoさんから頂いた差し入れもいただいちゃます(*^^*)


モーニングコーヒーですわ。



楽しかったバイクキャンプもそろそろ撤収です。

皆さん、とても充実した時間を過ごすことができてありがとうございました~(^^)

またバーベキューキャンプしましょうね(^^)



それにしても凄い荷物・・・(^^;;