牛たん定食 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

カミさんと娘は朝からアパレルの催事に
吹上ホールに行っちゃった。
親父は洗濯を済ませ、モーニンカフェをすすりながらPCを見てマッタリしてると
娘から迎えに来てコールが?

近くのイオンで昼飯だとさ。(^^;;





来ましたよん
牛たん定食ですね~(^^)




娘はチキン母さん煮定食


カミさんは真鱈と野菜の黒酢あん定食
長男は鶏の柚子こしょう炭火焼定食



以上、大戸屋からの実況でした~(^^;;

ゴチになりました~。