ソースカツ丼 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

今日は長野県伊那市にお仕事です。

その前にココを通過~
ブロ友さんのホームグランドですね~(^^;;




さてと、いきなり昼メシです。
今日はいろんな所が名物と言われる
ソースカツ丼を戴きます。


しつこく、ひげおやじさんのをパクリます。(^^;;


来ましたよ~(^^)


大根とコンニャクの煮物と野沢菜の漬け物。
そして信州味噌汁。
ちょっと甘めの味付けの厚めのヒレかつ。
キャベツとベストマッチしていますね。(^^)




思わず

「うみゃ~わこれ!」

って、ココロの中で囁きました。

美味しかったぁ!(^^;;