ミラー復活 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

昨年末、最後の最後で厄払いと称し(勝手に決めました(^^;; )VTRちゃんのミラーをコジリ割ってから早、20日間が過ぎようとしています。

年始のnet検索や2りんかんへの現物確認で色んなミラーを観察しましたが、やっぱり純正品のミラーが見易さとクオリティでベストだと判断して赤男爵に発注を掛けてようやく今日引き取りに行く事が出来ました。

注文したのは正月休み明けの1月5日ですが、この日から怒涛の勢いで客先の新ライン移設工事の現場仕事が今日迄休みなく続き、
ようやく今日の午後から明日までお休みが取れました。(あんまりこき使うなよ~ すり減ってまうがや(T_T) )

で、新品のミラーです~。



早速VTRちゃんを引っ張りだして取替えますよ~。
厄払いの大役を担った左1号ミラー様です。
今まで後方確認ありがとうございました!


1号ミラーと2号ミラーのコラボです。



さっさと交換しますよ~。






と、ここ迄ブログ書いてて、次の画像をアップしようとしたら画像が無い。
調子こいて交換してたので、撮影をすっかり忘れてしまいました~(^^;; 。

この後、プレクサスで磨きを掛けまして、近所をひとっ走りして2号ミラーのセットをして来ました。ひゃっほ~してもお辞儀せずゼッコーチョ~でしたよ。

さてさてこれで明日の伊良湖岬ツーリングの準備が整いました。
ようやく明日、新年初ツーリングにお出ましです。うれぴー!

また明日、ツーレポしたいと思います!


ほいじゃ~ね~(^_^)v