ひとり焼肉 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

浜名湖キャンプに持っていく為に買ったもの。


お気に入りのレギュレータストーブ専用品です。
溶岩石プレートで焼肉をしちゃいました。





仕事先の長野県松本市から中央道をヒャッホーしながらかっ飛ばして帰名し、近くの24hイオンで肉とワインを調達。
チョット奮発して松坂牛を。
さすが24hイオン 半額品です。(^^;;
ワインは信州井筒ワイン。塩尻産ですね~。
もちろん赤でっせ。




焼き野菜(ほとんどシシトウ(^^;; )と旭ポン酢も準備完了しました。

着火します。


先ずは強火で溶岩石プレートを加熱します。
熱くなる迄にとりあえずビールもどきで乾杯~\(^o^)/


プレートが熱くなったら弱火にして油を塗ります。



さあさあ焼きますよ~!




戴きま~す!

シンプルに塩コショウで。


旭ポン酢で。合うんだな~コレが(^^)


ワインもすすみます。



風呂上がりの息子も合流してじゃんじゃん焼きますよ~。




溶岩石プレート全体に熱が伝わるのでムラ無く焼けるし、遠赤外線効果もあって中までちゃんと焼けますよ。
気に入っちゃいました。(^^;;



最後はシシトウばっかり。

ワインは空っぽ



とても美味しく戴けました。
ごちそうさん。