術後12日目 4月19日(土曜日)退院日 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

3:30 嬉しくて目覚める。


6:00 起床。  いつものように洗顔・歯磨き・髭剃り。お通じ快調。
朝の看護師さんの回診の時
「おんさんには癒やされるわ~」って言われてしまった。
患者に癒やされる看護師って此れ如何に???

病室からの景色です。





7:00 最後の朝食





お世話になった病室です。






千羽鶴もありがとう





8:50 家族が迎えに来てくれる。
退院の手続きを済ませ、めでたく退院する。

お世話になった主治医、看護師さんたちともお別れです。

皆様、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
2度と病院のお世話にはなりたくありませんが
この病院での入院生活を実に楽しく過ごすことが出来て
とても感謝しております。

ありがとうございました。




退院後、ソッコー、大好きなサバの炭火焼き定食を食べに行ったのは
言うまでもありません。