やかましくて可愛い奴ら | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

我家には、にぎやかなのがいます。





ピーちゃん

クーちゃん








朝も早よからピロピロチョリチョリと、かまって欲しいコールを連発して
実にやかましい。

ピーに言葉を覚えさせようと仕込んでいますが
まだ「ピーちゃんピー、ピーちゃんピー」位しか喋れません。

クーは喋ることは出来ませんが、音程のハズレたミッキーマウスマーチを歌う?事と
音真似が得意です。
スマホカメラのシャッター音「ピピッカシャ!」
キッチンで水を流す音「ジャー」
歯磨きしている音「シャカシャカ」など、色々な音を真似てくれます。
極めつけは、ピーの鳴き声。どっちが本物か聞き分けが出来ないほどそっくりです。



  クーの大好きなカミさん。ベッタリですわ。

自由奔放なピーちゃん。


いつも癒してくれます。




世話はオヤジがしてます。(^^;;