コレステロール・バランス | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

アフターGBSの回復の過程を見直したら、なんとこんなことになっていました! 今までどの医師からも指摘されなかったのが不思議です。ずっと筋肉や体力をつけるためと思って良く食べていましたが、そのときの運動量によってはオーバーイートになっていたようです。母方には脳梗塞や卒中が多いのですが、いま気がついて幸運でした。

 

これを見ると、起きるべくして起きたのかと思わざるを得ません。

 

酷い脳梗塞を起こす前に気がついたのは幸運でした。

 


 


◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/

 

 


 

 

 

  Twitter Facebook Homepage
  Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換

 

 



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村