緊急事態宣言発令20日目の日曜日。3/25の東京都外出自粛要請から33日目の引き籠り生活。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

まるで大型台風でも来たかのように、家でじっとしている。周囲の学校も静まり返ったままだ。

すでに33日も引き籠り生活をしている。リハビリもずっと中止のまま。しかも、まだ当分続きそうだ。

お家で一人運動療法をまじめに考えないといけない。

だんだん外も暖かくなってきた。エクササイズしよう!


午前中は頭痛に悩まされた。一応毎朝起き抜けに手指のストレッチはやっている。

電話をかけたり用事がすんだらブランチ。


午後は、SpatialChatを試していました。カクテルパーティーやカフェスタイルのオンラインミーティングができるプロダクトです。

暖炉のビデオを流しながらバースデーパーティーをやったらとても良かったという感想を見つけました。
https://www.producthunt.com/posts/spatialchat

このところの新コロさんの騒ぎで、リモートワークやオンラインパーティー関係のプロダクトがブームになっています。



夕方、公園をウォーキングすると、生鮮食料品を買って帰った。


夜は映画でも見ようかと思ったら、いろいろやっているうちに時間が亡くなってしまいました。(^_^;)



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村