緊急事態宣言発令16日目。走る予定だった「板橋CITYマラソン2020」の参加賞が送られてきた。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

走る予定だった「板橋CITYマラソン2020」の参加賞が送られてきた。

中身は次の記事で解説されていました、、、
http://itabashi-times.com/archives/marathon202004.html


朝食はTKG(たまごかけご飯)


午前中は訪問介護のヘルパーさんに炊事洗濯掃除を手伝ってもらう。

今日は麻婆茄子。ひき肉は解凍中、、、


牛乳のパッケージが新しくなっていると思ったら、なんと1割減量している。


ランチ。


午後は事務作業。昨日歩いて疲れたのか、夕方までにダウン。

起きると夕飯。


夜は、またコメディーが見たくて The Intern を見ていた。ハリウッドらしいちょっと無理のあるハッピーエンドが、、、だが、ペーソスに溢れていて良かった。




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村