緊急事態宣言発令後の引き籠もり生活10日目。床にいろいろな物が拡がったまま足の踏み場もない、、、 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

外に出ないし、訪問リハビリも来なくなったし、誰も来ないからちょうど良いと思って昨日から始めた部屋の片付け。

床にいろいろな物が拡がったまま足の踏み場もなく片付かないまま (^_^;)

土曜日にヘルパーさんが来るから、それまでにひとまず収拾をつけなくては!

疲れたので一服。貴重なコロナビールを呑みながらGOTシーズン7を見始めた(笑)


ブランチはカレー。


夕飯もカレー(笑)




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村