ソーシャル ディスタンシング ビジネス交流会で、新型コロナウィルス感染拡大の夜は更けてゆく、、、 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

自前の布マスクとして使うための手ぬぐいが届きました (^_^)v

ファション性も高い? RDD Japan 公式ロゴ手ぬぐい!

こちらで手に入ります ー> https://rddjapan.info/2020/donation/

ちなみに官給品の布マスク2枚組1セットはまだ届いておりません(笑)


低気圧のせいか、はたまた急に気温が下がったせいか、昨日は不調でしたが、今日は朝から良いお天気。しかし北風が寒い。

起きると、手指の自主リハビリ。

ブランチを食べると事務作業。


夕方、早めに生鮮食料品を買いに行くと、暗くなったころから、オンラインビジネス交流会。

今日はカフェスタイルのビデオミーティングができるRemoを使いました。

https://remo.co/

次のビデオはデモサンプル。実際のオンラインビジネス交流会は日本語です(笑)


終わると簡単に夕食。


もう夜中だったけど、今度はPragliを使って2次会やってました(笑)

https://pragli.com/

次のビデオもデモサンプル。2次会も日本語でお話していました(笑)


もう夜中だけど、ついCNBC Liveで NY Gov. Cusomo speaks on state's coronavirus resonse を見てしまいました。

日本は今ヨーロッパから入ってきた第2波による医療崩壊を防ぐために緊急事態宣言が出ていますが、第3波への備えはできるのだろうか?



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村