今晩も在宅でZoomミーティングやってました。しかし朝は通院で外出。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

朝一で神経内科の受診。アフターGBSの経過観察。

通勤ラッシュの地下鉄三田線は普段どおりの混雑。新型コロナウイルスの外出自粛要請はあまり関係ない?

途中でサンドイッチを買って朝ごはん。写メ忘れた。

病院の待合室も普段通りの混雑。


スピーディーに診察が終わるとお会計。自動会計機のクレジットカード処理のハードが新しいものに変わっていた。

先生と会って話しをすると元気が湧くが、ビデオ通話による診察でも良さそうな気もする。


帰りがけに大山の商店街を歩いていたら、トイレットペーパーが山積みになっていた。やっぱり無いのは高島平だけかも。


100均には、キッチンペーパーが山積み。

ついでに高島平のドラッグストアも覗いてみたが、やっぱりトイレットペーパーは売り切れのまま。


帰宅するとランチ。


TVのニュースを見ていたら寝落ち。

訪看リハビリのPTさんが来たのに気がついて起きるとリハビリ(笑)

夕方は、生鮮食料品を買いに近くのスーパーへ。

どうやら高島平は、マンモス団地の需要を満たすには、物流のキャパが足りないようだ。


夜はZoomミーティング。

終わるとやっと夕飯。




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村