今日も歯医者通いです (^_^;) 夜中に雪が降り始めたけど、朝には雨になっていて助かりました。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

寝る前に降り出した雪。積もったら明日の歯医者はどうしよう? と心配でしたが、朝には雨になっていたので一安心。


朝イチで訪問看護リハビリ。天気のせいか疲れのせいか? 手指が冷えていましたが、硬くはなっていませんでした。だんだん普通の手指になってきたかな?

ブランチを食べると上尾の歯医者へ。


治療が終わり帰宅。


冷たい雨が降っていましたが、浮間舟渡から高島平までウォーキング。

帰宅すると夕飯。


すぐに寝落ちしてしまいました。夜中に目が覚めて事務作業。明け方また寝ました。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村