JPAの幹事会に参加しました | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

日曜日は、JPA(日本難病・疾病団体協議会)の幹事会に参加しました。


難病や慢性疾患について沢山の課題がある中、患者を代表するJPAがどのような活動を行っているのか知る良い機会となりました。


お昼ははなまるうどん。


幹事会の後は、諸先輩方からさらに詳しいお話を伺いました。


明日はJPAの厚労省要請行動。朝早いけど大丈夫か?



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村