ハロウィンは人間がオカシクなる日なのか?! | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

今日はハロウィン。

地下鉄の中で一生懸命スマホでゲームをやっているおばちゃん発見。よほど夢中になっていたらしく、ゲームの音が大きく電車内に響き渡っていた!(^_^;)

なんかゲームの邪魔をしちゃ悪いような気がして、立ちあがると席を移動。

別の席に座ってしばらくしたら、隣に座っている おっちゃんがいきなり、腕がぶつかるといって怒鳴りだした。こんな窮屈な座席でそれは無理だわ。とは言わずに、危険回避のために、スミマセンと言って(目を合わせないようにして)また立って別の席に移動。

なんで?今日は人間がオカシクなる日かと思ったが、、、

そうか今日はハロウィンなのか! きっと街中におかしな人が出てきているに違いない(笑)


朝一で訪問介護リハビリ。今日は手指が柔らかかった。

終わるとブランチ。


午後から新橋に行き、厚労省の「難病・小児慢性特定疾病地域共生ワーキンググループ」を傍聴。


夕方、神田により用事を済ませると、サイゼリヤで夕飯。


定番の烏賊墨スパゲッティ。


帰宅して、ちょっとお遊びで新しい味噌カップヌードルを試してみた。

さほど、目新しい味はせず、、、


疲れていてすぐにダウン、、、



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村