今日の挑戦! 一汁三菜の定食が千円で食べられる東京アスリート食堂を試してみました。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

今日食べたのはこれ!



沖縄でハッスルした疲れが出てきたのか、朝から血圧が高い。122/86ありました。いつもは100~110で下は60~70なのに。

朝一で訪問看護リハビリ。バイタルチェックでは、血圧が上が130超え、下が90超えでした。

リハビリ中に、目の中にギザギザが見え始めた。金曜日の時もそうだったけど、もしかしたら自立神経が乱れているところにコーヒーを飲むと、目の中にギザギザが出るのか?

しばらくしたら収まったが、今日はシンドクなりそうな予感。

今日のブランチ。


午後は「いたばし健康まつり」プレイベントで展示するポスターやちらしなどを用意。板橋区役所へ行き、展示してきました。

プレイベント ~いたばし健康まつり2018~
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/086/086382.html


ひとしきり他の展示を見て回ると、リフレクソロジーを受けに東銀座へ移動。

帰りにタニタ食堂で夕飯にしようかと思ったのですが、東京アスリート食堂を試してみることに。

なんか野菜が少し足りないような気がするけど、そこそこイケるお味でした。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村