ミッションコンプリート! 次は「いたばし健康まつり」のポスターとチラシの作成 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

ホテル東横インの朝食。写メ忘れ。

チェックアウトすると、モノレールに乗って那覇空港へ。


改札はきっぷのバーコードをかざすようになっている。バーコードはスマホで読み取れないように半分バックの色が違う。

来年の春からsuicaも使えるようになるらしい。


相変わらず、預入荷物は長い列。


開放感のある吹き抜けのロビー。


早めにランチを取ろうかと思ったら、セキュリティーゲートの締め切りまであまり余裕がなかったので、コンビニのおにぎりでお腹を誤魔化す。


バイバイ那覇空港。


滑走路が一本しかないので、交互に着陸と離陸を行っている。

滑走路まで飛行機が順に並んで待っている。


離陸すると下界はすぐに雲に覆い隠されてしまった。


海上も雲で覆われて何も見えない。


着陸のために高度を落として、やっと下界が見えた。千葉の南端だと思う。


東京湾を東から西へ羽田空港に向かう。


着陸後のエンジンの逆噴射が良く見える。


到着すると先ずランチ。

バゲージクレームで気がつけば、赤ん坊や小さな子供連れが多かった。平日の朝初の飛行機でも家族連れで混んでいるとは知らなかった。


帰宅後は事務作業。今週の「いたばし健康まつり」のポスター展示で使うポスターとチラシの作成。

夕飯は外食。


明日からまたリハビリの日々 (^_^;)



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村